投稿テスト
1
投稿テスト




てすてす
参加してます♪

こちらの日記は毎日更新中です☆
麗月の顔も見れちゃうし、狩り友はここで探してるんで運が良ければ一緒に遊べるかも(*^^*)v
ここにはエロい写真はあんまり載せてませんが、普段の麗月が覗けますよ♪

登録しようと思ったら写真付きの身分証明書持ってなかったから無理でしたw
ってことで現在登録申請途中ですf(^^;)
一応こっちはえっちぃ写真やらをメインに活動していきたいと思ってます♪

最近のエントリー
最近のコメント
最近のトラバ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
プロフィール

麗月ゆき

ニックネーム:麗月ゆき
自己紹介:18才で風俗デビューしました。
デリやらサロンやらいろんな職種を経験して思ったことを漫画でまとめてみようかなって感じです。
ちなみに風俗嬢がみんな女らしいと思っちゃだめですよ!
私は休みの日はゲームばっかしてますよ!!笑

地域: 近畿
B型
誕生日: 02月 25 日
カップサイズ: C&D
身長: 160 cm
お仕事: 風俗嬢
趣味: ゲーム・ダイエット・リバウンドw
性格: 自由。風が呼ぶ方へふらふら行きます。
好きなゲーム: サガシリーズ・FF5・MHP3
好きなペット: ウーパーが一匹おりますよ♪
好きな音楽: GLAY・UVERworld・AquaTimez
欲しいもの: ネトゲが快適にできる高性能PC(Win)・イラスト関係の仕事
ハマっているもの: 今はとりあえずMHP3に明け暮れる日々ですw
ブックマークする
検索フォーム
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログからのお知らせ

チャットレディーブログ
熟女専門感熟ライブ
Powered By DTI ブログ | Template Designed by Erotic Dictionary
close